UPWARD導入でデータ入力が定着。本当の意味での“営業支援”システムとして、営業件数8.6倍を実現
月間面談数150件UP。活動量を最大化しつつ、蓄積されたデータを基盤に「量」から「質」へのシフトに挑む
創業60年目の大挑戦。営業活動の“見える化”で全国支店との情報共有を加速
1584年創業の老舗企業の営業改革。日本の伝統文化を守り、発信し続けるためのIT活用
営業リストの取り込み工数を96%削減。地域密着型データ×顧客カルテでお客様に寄り添う提案営業を実現
紙の地図を廃止してモバイルでの顧客データ管理へ。報告作業の効率化で攻めの営業を実現
世代交代のピンチをチャンスに。「知の共有」でチーム全体の生産性を高め売上向上に挑む
適正な営業計画で「信頼関係を築く時間」を創出。競合の厳しいオートローン業界で昨年対比130%以上の実績を達成
営業の属人化を解消しデータを会社の資産へ変換。移動効率を上げ、顧客接点を増やす「営業の型」で行動量45%UP