![](https://cdn.prod.website-files.com/658141e362c6b74fdc486b67/66029a591aacd98a8a1e99a7_6552d2926f48ad3beb1f8a0b_DSCF3690.jpeg)
![日本メディアシステム株式会社](https://cdn.prod.website-files.com/658141e362c6b74fdc486b67/66029a591aacd98a8a1e9997_6552d0e0b8b7d7d473ac1a07_%25E6%2597%25A5%25E6%259C%25AC%25E3%2583%25A1%25E3%2583%2586%25E3%2582%2599%25E3%2582%25A3%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25B7%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2586%25E3%2583%25A0%25E3%2583%25AD%25E3%2582%25B3%25E3%2582%2599_card.jpeg)
情報通信
DX
複数ツールの管理ストレスを解消!外出先からアクセス可能なUPWARDに営業活動情報を一元化することで営業効率が劇的に向上
日本メディアシステム株式会社
業種:
情報通信
企業規模:
301~1,000名
月間面談数150件UP。活動量を最大化しつつ、蓄積されたデータを基盤に「量」から「質」へのシフトに挑む
創業60年目の大挑戦。営業活動の“見える化”で全国支店との情報共有を加速
1584年創業の老舗企業の営業改革。日本の伝統文化を守り、発信し続けるためのIT活用
営業リストの取り込み工数を96%削減。地域密着型データ×顧客カルテでお客様に寄り添う提案営業を実現
紙の地図を廃止してモバイルでの顧客データ管理へ。報告作業の効率化で攻めの営業を実現
適正な営業計画で「信頼関係を築く時間」を創出。競合の厳しいオートローン業界で昨年対比130%以上の実績を達成
営業の属人化を解消しデータを会社の資産へ変換。移動効率を上げ、顧客接点を増やす「営業の型」で行動量45%UP
BtoC訪問営業を徹底した顧客管理で勝ち抜く。営業を“疲弊させない”スタートアップ企業の挑戦
UPWARDで機器のメンテナンス業務を効率化。トータル1億円規模の業務改善を実現