原点回帰!フィールド営業の機動力を取り戻す! 国内販売会社全13社へ導入、顧客接点の質を大幅に向上
「砂漠の緑化」でモチベーションをつくる 新しい活動管理スタイルで1年後には5.5倍の売上実績
営業“外”工数を4割削減し、営業活動量1.5倍を達成!営業件数を維持しながら、残業時間が半減
報告時間65%減で夕飯のおかずが1品増!ラウンダーの負荷を軽減し、メーカーと実店舗をつなぐコミュニケーションを深化
ラウンダー業務でUPWARDを活用!新しく入ったスタッフでも短期間で現場業務へ
闇雲な飛び込み営業から一転、地図で顧客の見える化と活動記録で「攻め」と「守り」の営業両立を実現!
2桁成長の売上を支える「UPWARD」 すべてのフィールドセールスに展開し、営業効率が飛躍的に向上
営業チームの負担を減らしながら、販売台数前年比120%を達成!チームコミュニケーションや社内の労働環境も改善
導入初期の失敗を経て、データ入力が定着。本当の意味での“営業支援”システムとして、営業件数8.6倍を実現!
月間面談数150件UP! 活動量を最大化しつつ、蓄積されたデータを基盤に「量」から「質」へのシフトに挑む
創業60年目での大挑戦!営業活動の“見える化”で全国支店との情報共有を加速!
1584年創業の老舗企業による、文化を守り、発信し続けるためのIT活用への挑戦
効率化によって攻めの営業へ
活動情報をスピーディーに報告・共有し、毎年の売上2桁成長を実現 多拠点間のコミュニケーションが活性化し、売れるノウハウが浸透
世代交代のピンチをチャンスに!「知の共有」でチーム全体の生産性を高め、売上向上に挑む
適正な営業計画で「信頼関係を築く時間」を生み出す!競合の厳しいオートローン業界で昨年対比130%以上の実績を達成
営業の属人化を解消しデータを会社の資産へ変換。移動効率を上げ、顧客接点を増やす「営業の型」を作り上げ行動量45%UP!
BtoC訪問営業を徹底した顧客管理で勝ち抜く!営業を“疲弊させない”スタートアップ企業の挑戦!
機器のメンテナンス業務の効率化で、トータル1億円規模の業務改善を実現!
UPWARDのお客様がどのように課題を解決されたのかが分かる「15の事例」をご紹介します