情報通信
DX
複数ツールの管理ストレスを解消!外出先からアクセス可能なUPWARDに営業活動情報を一元化することで営業効率が劇的に向上
日本メディアシステム株式会社
業種:
情報通信
企業規模:
301~1,000名
国内販売会社全13社へ導入し顧客接点の質を大幅に向上。 フィールド営業の機動力を取り戻し原点回帰
「砂漠の緑化」でモチベーションをつくる新しい活動管理スタイルに進化。 1年後には5.5倍の売上実績に
営業“外”工数を4割削減し、営業活動量1.5倍を達成。 営業件数を維持しながら、残業時間の半減に成功
ラウンダーの負荷を軽減し、メーカーと実店舗のコミュニケーションを深化。報告時間65%減でライフワークバランスも向上
ラウンダー業務でUPWARDを活用。新しく入ったスタッフでも短期間で現場業務へ
不動産査定業務で類似事例を可視化。“諦めていた”顧客データの参照で査定の質を向上させながらスピードも20%UP
闇雲な飛び込み営業から一転。地図による顧客の可視化と活動記録で「攻め」と「守り」の営業を両立
2桁成長を支えるUPWARDをすべてのフィールドセールスに展開。 脱属人化で営業効率が飛躍的に向上
営業チームの負担を減らしながら、販売台数前年比120%を達成。チームコミュニケーションや労働環境も改善