導入から定着まできめ細かくサポートします。
お客様の導入・運用・定着化のため、カスタマーサクセスチームが以下の支援を行います。
ご検討・お見積もりの段階から、専門のスタッフが丁寧にサポートいたします。
UPWARDの導入をご検討されている方はまずはこちらからお問い合わせください
ご契約後、キックオフミーティングで詳細な要件定義や運用のステップを検討
カスタマーサクセス担当者が伴走しインストールやマニュアル作成、説明会を実施
サービスの利用開始と同時に現場への定着化に向けた支援もスタート
定着化における組織の課題を熟知したカスタマーサクセスが引き続きご支援します。
従来の営業支援ツールは難しい、操作が複雑などの理由で現場に敬遠されてきましたが、UPWARDは「使いやすさ」にとことんこだわり、ITが得意でないセールスパーソンの皆さまにも大変ご好評いただいております。ご検討に役立つ資料や、各種お問い合わせ窓口をぜひご活用ください。
お使いのCRMシステムやビジネスの状況に応じて、最適な連携方法をご提案させていただきます。
UPWARDは監視ツールではありません。常にユーザーの場所を把握することはできず、ユーザーが報告の操作を行った際のみ滞在履歴を記録します。
Sales Cloud(Enterprise Edition以上)
Service Cloud(Enterprise Edition以上)
Lightning Platform(Enterprise Edition以上)
Partner Community(Enterprise Edition以上)で利用可能です。
はい、もちろんご利用いただけます。
最少ユーザー数は10IDです。
※UPWARD Sales Engagement Serviceの場合、最少ユーザー数は25IDです。
全てのプランで初期費用100,000円(税抜)がかかります。