ONBOARDING

システムの導入はゴールではなくスタートです

これまで大手企業を中心に約400社の実績があり、現場の課題を知り尽くしたカスタマーサクセスチームが、お客様の組織への定着化支援に尽力します。

導入の流れ

ご検討・お見積りの段階から、専門のスタッフがお客様の状況に合わせて丁寧にサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。

1. お問い合わせ

お客様の活用シーンやユーザー数をお伺いした上で、最適な活用プランをご案内いたします。

2. キックオフ

ご契約後、キックオフミーティングでお客様の環境や課題に応じた定着化支援プランをご提案します。

3. インストール・初期設定

Salesforce製品をご導入済みの場合、およそ3週間でご利用いただけます。

4. 運用開始

現場の課題を熟知したカスタマーサクセスチームが確実な定着化支援をご提供します。

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導入の流れについてもっと詳しく知る

カスタマーサクセスチームがお客様のUPWARD活用を支援いたします

UPWARDがご提供する「UPWARD プレミアムサポート」を通して、カスタマーサクセスチームによるオンボーディング支援を行ないます。ラストワンマイルを大切にするUPWARDならではのサポートで、お客様の組織における定着化を全力で支援します。

400社の実績に基づき、UPWARDを通じたラストワンマイルの革新を確実にお届けします

Kubota
PayPay
Daihatsu
Glico
ITOCHU

導入の流れ&サポート

お客様の導入・運用・定着化のため、カスタマーサクセスチームが以下のご支援を行ないます。
1

キックオフ

  • ​導入目的の明確化​
  • 約350社の活用事例に基づいたベストプラクティスのご提案
  • マイルストーンや効果測定指標設定のご支援
2

オンボーディング​

  • 初期設定、データ導入のご支援​
  • マニュアル作成、ユーザー/管理者トレーニングのご支援​
3

定着化​

  • 活用状況レポートのご提示やユーザーアンケート実施
  • 市況や活用状況、営業戦略の変化に応じた運用/設定変更のご提案​
  • UPWARDとSalesforceを熟知したテクニカルサポートチームによるご支援​

お気軽にお問い合わせください

お客様の組織に合わせたベストプラクティスをご提案します。