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【7月20日(水)開催】科学的メソッド & 現場データで成果をあげる「営業術」~事例から学ぶ、再現性を上げる組織づくり~

2022年も後半に差し掛かり、徐々に訪問営業など、以前の商慣習が戻りつつあります。
営業マネージャーや営業企画、経営企画の方がこんなときに心がけたいのが、「今の時代だからこそできる組織づくりへの工夫」です。
人材の流動性も高まり、 従業員体験向上のための働き方改革も待ったなしの中、かたや営業成績を上げ続けるためにはどのような組織づくりをめざすべきなのでしょうか?

今回はそのような課題に対する組織づくりのコツについて、営業からマーケティングまで幅広く支援するセールスエージェンシーのセレブリックス、セールスエンゲージメントサービスのリーディングカンパニーUPWARD株式会社より実際の事例と共にお伝えいたします。


リアルタイムでのQ&Aも受け付けますので、営業力を高めたい方、営業組織の再現性を高めたい方、優秀な営業人材頼みからの脱却を目指したい方必見のイベントとなっております。ぜひご覧ください。


☆参加特典☆
ご視聴後、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で10名様にセレブリックス セールスカンパニー 執行役員 カンパニーCMO 今井 晶也氏の大人気著作『Sales is』直筆サイン本をプレゼントいたします。

<< このような課題をお持ちの企業様におすすめ >>

・営業力を高めたい方
・営業組織の再現性を高めたい方
・優秀な営業人材頼みからの脱却したい方

開催日時

7月20日(水) 16:00~17:00 

登壇者情報

小林 敬之(株式会社セールスフォース・ジャパン デベロップメント本部 スタートアップ戦略部 事業部長)

商社の海外営業を経て、2013年にセールスフォース・ドットコムに入社。内勤営業として2年間、外勤営業として3年半多くの中堅・中小企業様の担当営業として、様々な提案やプロジェクトを経験。現在は、セールスデベロップメント本部部長を務める。

石田 正樹(UPWARD株式会社 執行役員 営業本部長 CSO

2009年UCLA卒業後、トレンドマイクロに入社。新規事業におけるマーケティング・営業に従事した後に起業。2015年に株式会社セールスフォース・ドットコムに入社。インサイドセールス、アカウントエグゼクティブ、営業部長を経て、支社責任者として従事。その後Slack Japan株式会社にて自動車・ハイテク業を中心としたエンタープライズ領域を担当し、2021年3月にUPWARDに入社。

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (mk@upward.jp) までご連絡ください。

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

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