UPWARDは、セールスパーソンのあらゆる顧客接点データを負荷なく蓄積し、企業の資産に変えるモバイルSFAです。顧客情報と位置情報をシームレスに連携し、企業にとって重要なお客様の情報をタイムリーに取得し、再現性のある営業組織づくりに貢献します。
営業計画・ターゲティングが上手くいっておらず、営業効率を上げられない。
SFA/CRMを導入したのにデータ入力がされないため、最新情報や顧客の課題が共有されず、売上げ見込みが立てられない。
営業メンバーが社内報告に時間を取られ、活動量も増えなければ、提案内容も良くならない。
営業ノウハウが属人化しており、チーム全体に共有がされず、勝ちパターンが浸透しない。
色分けされた地図を見れば、ひと目で次のアプローチ先がわかります。スマートな営業活動は、直感的なインターフェースから。
商談中は操作の必要はなく、滞在先を位置情報から自動検知し、活動時間をその場でCRMへ記録。商談前後の入力負荷を軽減しつつ、タイムリーなデータエントリーを実現します。
あなたの近くにいる「訪問すべき顧客」を自動でお知らせ。近隣エリアにいる顧客の検索機能もあるので、1日あたりの営業先への訪問回数を増やせます。
日々の営業活動で蓄積されるデータは、すべてダッシュボード上に「見える化」。誰もが適切なKPIを定め、現場へ具体的な指示を出せるようになります。
顧客への電話や訪問など、フロントで活動するセールスパーソンの活動データは、すぐさま部署内に共有されます。企業の資産である最新の情報にタイムリーにアクセスできるため、組織全体のパフォーマンスはさらに向上します。