ニュースリリース
22
.
06
.
30
Company

カスタマーサクセス白書2022にUPWARDの取り組みが掲載されました

HiCustomer株式会社が年に一度発行する、国内カスタマーサクセスの最新動向をまとめた「カスタマーサクセス白書2022」にてUPWARDの取り組みが紹介されました。

>> 記事はこちら

※外部サイトへ移動します。

UPWARDではシステム導入をゴールではなくスタートとして捉え、これまで大手企業を中心に約350社の実績を誇り、現場の課題を知り尽くしたカスタマーサクセスチームがお客様の組織への定着化支援に尽力します。

詳しい定着化支援に関しては、こちらをご覧ください。

UPWARDについて

「UPWARD」は高度な位置情報技術を活かし、営業活動データを自動でCRMに検知・記録し、現場の営業担当者の営業活動を最適化するセールスエンゲージメントサービスです。蓄積した営業活動データとCRMデータを地図上に自動で重ね合わせ、最適なアプローチ先を自動通知することで、CRMデータを活用した戦略的な営業計画の策定を支援します。

会社概要

社名

UPWARD株式会社

所在地

東京都港区西新橋1-1-1 WeWork日比谷FORT TOWER

代表者

代表取締役社長 CEO 金木 竜介

設立

2002年3月

資本金

1億円

事業内容

セールスエンゲージメントサービス「UPWARD(アップワード)」の開発、提供

報道機関お問い合わせ先

UPWARD株式会社 コーポレートグループ本部 PRチーム

Tel

03-6897-3683

Mail

pr@upward.jp

※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。

UPWARDのサービスや企業情報に関して気軽にお問い合わせください。