Microsoft Dynamics 365やMicrosoft Power Platformなどに、滞在記録の自動検知が可能なモバイルアプリ「UPWARD AGENT」を連携させることで、顧客接点のデータを自動で記録。報告時間を削減し生産性を向上させることができます。また、蓄積されたデータは地図上に可視化され、訪問すべき顧客を直感的に把握することが可能に。さらに収集されたデータは Power Platform に蓄積される他、 Power Platform のアプリケーション群を通じて利用することもできます。
ニュースリリース:株式会社ノーリツ、セールスエンゲージメントサービス「UPWARD」を導入 >
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Microsoft Power Platformに蓄積された顧客情報を地図上に表現します。活動期間や売上規模によって、色や大きさなどピンを自由にカスタマイズし、訪問すべき顧客を可視化。データ入力も自動化され、経験や知識に関わらず戦略的な営業計画を策定できます。
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スマートフォンから登録された活動履歴はMicrosoft Teams に連携され、チャットベースの社内コミュニケーションができます。Microsoft Teams から商談情報や訪問履歴を編集することも可能です。
※画面は環境により異なります。
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Microsoft Power Platformへ蓄積される顧客接点データはリアルタイムで蓄積し集計・可視化。次の営業活動につながるインサイトを提示します。
※画面は環境により異なります。