Salesforceに、滞在記録の自動検知が可能なモバイルアプリ「UPWARD AGENT」を連携させることで、顧客接点のデータを自動で記録。報告時間を削減し生産性を向上させることができます。また、蓄積されたデータは地図上に可視化され、訪問すべき顧客を直感的に把握することが可能です。
*Salesforce、Sales Cloud、及びその他はSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
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Salesforceに蓄積された顧客情報を地図上に表現します。活動期間や売上規模によって、色や大きさなどピンを自由にカスタマイズし、訪問すべき顧客を可視化。経験や知識に関わらず戦略的な営業計画を策定できます。
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訪問や電話などの活動データをスマートフォンから自動登録し、活動記録や商談報告にかかる時間を大幅に削減。業務効率化による営業組織の生産性向上が実現できます。
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Salesforceへ蓄積される顧客接点データはリアルタイムで蓄積し集計・可視化。次の営業活動につながるインサイトを提示します。
※画面は環境により異なります。