なぜ今、顧客接点改革が必要なのか?国内営業で最も数が多く、且つ企業の差別化に最もインパクトがあるのがフィールドセールスです。そのフィールドセールスを介した顧客接点とはどうあるべきか?そして実現のために企業が取り組むべき事は何なのか?今すぐに始められる「外回り営業の顧客接点改革 How to」をお教えします。
・デジタル時代の最新「顧客接点DX」とは?
・「顧客接点DX」実現のポイントとセールスエンゲージメント
・事例紹介「ノーリツ流 営業改革」
・パネルディスカッション
今すぐ視聴いただけます。(視聴期限:2025年3月31日)
UPWARD株式会社、EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
お申込者様に視聴用URLをお送りいたしますので、お好きな時間にご視聴ください。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
フォーム入力後、ご登録のアドレスに申込完了メールをお送りします。