日々の顧客接点データを活用した売上アップを目指し、多くの企業が導入するCRM/SFAですが、導入したものの運用がうまくいかずに活用が進まない企業が大半です。
それもそのはず、データを蓄積するには、日々顧客先を訪問している営業担当者が、リアルタイムで抜け漏れなく活動の記録(日報)を入力するという、高いハードルがあります。
本セミナーでは、多くの企業が陥るCRM/SFA活用の落とし穴と、それを回避し、本来理想としていた顧客接点データの活用、売上アップに繋げていくためのポイントをお伝えします。
・CRMの導入を検討しており、失敗せず運用する方法を知りたい
・CRMを導入したが、現場が使ってくれず定着しない
・日報(営業活動の記録)の入力をもっと楽にしたい
・顧客接点データをリアルタイムで収集し、データに基づいた営業戦略を立てたい
・営業が本来集中すべき業務に集中し、他の業務に取られる時間を減らしたい
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UPWARD株式会社
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