セミナーアイキャッチ画像
オンラインセミナー

【7月27日(木)開催】セールスエンゲージメントDXの成功事例を語る ~KDDIは、なぜ2000人が日常利用できるCRM基盤を立ち上げられたのか~

2023年、多くの企業が「売上の拡大」「プロセスの合理化による生産性向上」を目的として、営業DX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組んでいます。
営業DXの代表的な基盤としてのCRMの普及が進んでいる一方、CRMを定着化・有効活用するキーサクセスファクター(重要成功要因)として「セールスエンゲージメント」が注目されつつあります。
本イベントでは、セールスエンゲージメントの考え方をまさに体現しau PAYの急速成長を成し遂げたKDDI株式会社様をお招きし、営業DXを実現する上でのプロセスや重要ポイントをお伝えします。

<< このような課題をお持ちの企業様におすすめ >>

・セールスエンゲージメントについて知りたい
・営業DXを実現する上で大切なポイントを知りたい
・営業DXの成功事例を知りたい

開催日時

7月27日(木)11:00 - 12:00

主催

UPWARD株式会社

視聴方法

Eventhubでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (mk@upward.jp) までご連絡ください。

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

セミナー申込フォーム

フォーム入力後、ご登録のアドレスに申込完了メールをお送りします。

料金や事例などの 詳細資料をご希望の方はこちら