セミナーアイキャッチ画像
オンラインセミナー

【6月7日(火)開催】強い営業 チーム を作るポイントとは?現場データの活用で売上を上げる秘訣を大公開

会社を支える営業は日々お客様 とのコミュニケーションを図り 、売上達成のために奮闘しています。しかし 効率性という面においては、まだまだ改善できるポイントが潜んでいます。

近年、名刺管理ツールや勤怠管理システムなど、企業におけるデジタルの活用に注目が集まっています が、この流れは営業現場においても同様です。「現場で起こっていることが把握できない」「データを活用して、強い営業チームを作りたい」 …一気にオンライン商談やリモートワークが拡がりを見せる中、 こうしたニーズを抱えている営業マネージャーやDX推進部、経営企画の方も多いのではないでしょうか。

そこで 今回 は、「営業現場のデータ活用で売上を 上げる 、強い営業組織の作り方」 をテーマにセッションを開催 。

営業現場における顧客接点情報のデジタル化を強みとするUPWARD株式会社と、インサイトを得るためのデータの可視化を強みとするウイングアーク1st株式会社と共催で、全営業の視点が変わるカンタン営業DXの秘訣について、実際の企業事例も交えながら解説いたします。みなさまのご参加をお待ちしております。

<< このような課題をお持ちの企業様におすすめ >>

・営業組織のデータ活用をしたいが、イメージができていない

・営業支援(SFA)ツールを導入済みだが、まだまだ「使いこなせて」いない

・データドリブンな強い営業組織を作りたい

開催日時

6月7日(火) 14時~15時 

登壇者情報

舩大工 海月(ウイングアーク1st株式会社 営業本部 カスタマーリレーションシップ統括部 クラウドソリューション営業部 第2G)

新卒でSIerの会社に入り、2020年にウイングアーク1stに中途入社。営業本部に所属し、主にSalesforce市場を中心とし、パートナー営業を行っている。現在は営業とアライアンス部門を兼務。

佐伯 嘉郁(UPWARD株式会社 営業本部 ビジネスグロース部 部長

1984年生まれ、広島出身。2013年からSalesforceのInside Salesとして従事。SDR(インバウンド)、BDR(アウトバウンド)を経験し、2015年にAccount Executive(AE)として新規営業、既存顧客のフォローを経験。その後、検索で企業のデジタル変革を支援するYext(イエクスト)のEnterprise AEに。2021年7月よりUPWARDに参画。現在はビジネスグロース部の部長として、Inside Sales部門の立ち上げに従事

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (mk@upward.jp) までご連絡ください。

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

セミナー申込フォーム

フォーム入力後、ご登録のアドレスに申込完了メールをお送りします。

料金や事例などの 詳細資料をご希望の方はこちら