オンラインセミナー
シェア

【みずほ証券×UPWARD】デジタル変革で乗り越える「2025年の崖」 ~金融業界のクラウド活用展望~

デジタル変革の課題が克服できない場合、最大12兆円/年の経済損失が示唆される「2025年の崖」問題。

これまで日本のインフラを担ってきた金融業において、レガシーシステムからの転換セキュリティ脆弱性の克服など、大きな転換を求められています。DX(デジタル・トランスフォーメーション)を推進する上で、一体何がヒントとなるのでしょうか。

今回ご登壇いただくみずほ証券は、「コロナ禍におけるチャンネルミックス営業体制の拡充」×「DXの推進によるビジネスモデルの転換」によるデジタル変革を図り、「2025年の崖」問題と真摯に向き合っています。

今回のWebセミナーでは、「2025年の崖」問題をベースに、みずほ証券のDXへの取り組みにおける成果と課題、具体的なクラウドの活用術について、みずほ証券株式会社 企業公開第二部長 早坂 陽氏と共にお伝えします。

デジタル変革が切に求められる時代において、業績や競争力を向上されたい企業様のご参加をお待ちしております。

対象

営業組織のDXを求めている方、役職者、管理職の方

視聴方法

zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (mk@upward.jp) までご連絡ください。

※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

主催

UPWARD株式会社

共催

みずほ証券株式会社

今すぐお読みいただけるダウンロード資料もご用意しています

UPWARDや営業のデジタル変革について、さまざまな資料をご用意しています。