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【2月15日(火)開催】Microsoft × UPWARD​ ビジネスアプリケーションのシームレスな連携で実現する新しい営業の世界

新型コロナウイルスの出現から早2年が経ち、これまでの“毎日オフィスに出社して働く”という世界観が大きく変わり始めています。このワークスタイル変革期において、どんなトレンドがあり、私たちはどのように営業組織の生産性を最大化し、人ならではの創造性を発揮していくべきなのでしょうか。両社の提供する“人に寄り添う”テクノロジーを活用しながら、イノベーション打率を上げていくための働き方。この実現のためには、実際の顧客接点から得られたデータをいかに企業の大事な資産として活用していくかが鍵になります。

セールスエンゲージメントサービスを通じてエンタープライズを中心に数々の営業DXを支援してきたUPWARD株式会社 代表取締役社長 CEO 金木が、これまで多くの企業のハイブリッドワーク実現・牽引してきた日本マイクロソフト株式会社 執行役員 常務 クラウド&ソリューション事業本部長 兼 ワークスタイル変革担当役員 手島 主税 氏と共に、これからの未来を見据えたベストな営業組織の在り方についてお伝えします。

開催日時

2月15日(火) 11時~11時45分 (※Teamsでのオンライン配信)

登壇者情報

手島 主税(日本マイクロソフト株式会社 執行役員 常務 クラウド&ソリューション事業本部長 兼 ワークスタイル変革担当役員)

2017年12月、日本マイクロソフト株式会社に入社。クラウドを中心に、AIやIoTなど、最新のテクノロジーを活用して、組織のビジネス変革「デジタルトランスフォーメーション」の推進を支援する現組織の責任者に就任。また、経営戦略の中核に位置付けている「ワークスタイルイノベーション」全社プロジェクトをリードし、社員の成長を軸とした創造力、コラボレーション力による社内DXの自社実践に取り組んでいる。

金木 竜介(UPWARD株式会社 代表取締役社長 CEO

1973年東京都生まれ。LBS(位置情報サービス:location-based service)やGIS(地理情報システム:Geographic Information System)に精通し、これまでに200以上のGIS関連システムを構築。国内初となるSalesforceと地図や位置情報を高度に連携させた、次世代型営業支援SaaS「UPWARD(アップワード)」を創業。現在、大手企業を中心に300社以上に導入されており、フィールドセールス向けのクラウドサービスとしては国内トップシェアを誇る。

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