【参加されたユーザー様の声】
ご参加いただいたユーザー様にご回答いただいたアンケートでは、自社の課題についても、他社の事例に学ぶことで、ヒントをもらえたという感想を多くいただきました。いくつか、お寄せいただいた感想をご紹介いたします。
「UPWARD定着化に社内で苦労していたが、他社の定着化の工夫や努力を聞いて、ヒントとやる気をもらえた。」
「成功事例の発表にとどまらず、導入時の営業課題をどうやって改善していったかについて、具体的な話が聞けて良かった。」
「各社様の事例紹介をお伺いできたことで、具体的な運用イメージが沸き、興味深く聞かせていただいた。」
「具体的な活用事例、導入時の定着課題の解決策など、今後ももっと知りたい。」
【オンラインユーザー会を通じたUPWARDの変化】
金木がプレゼンでもお伝えした「市場ではなく目の前のお客様を見つめる”カスタマーセントリック”、そして更にお客様から得た情報を社内にフィードバックし、最適化を図り続ける”デジタルフィードバックループ”」、一見難しい事のように感じますが、今回のユーザー会こそ、それを小さく体現したものだと考えております。
お客様と向き合うことで、課題への理解力、課題解決状態への理解力を高め、そこで得られる解像度の高い情報を組織へフィードバックし、常に最新、最適な状態でお客様と向き合う。
私たちのパートナーであるお客様のお困りごとは何なのか、そこに対して私たちがご提供できる価値とは何なのか。粒度を細かくして追及し、等身大のお客様の姿を追いかけていく”カスタマーセントリック”の実践の場としてのユーザー会を、今後も大切に育てていきたいと思っております。
UPWARDでは、10月以降にもユーザー様向けの企画を開催予定です。
カスタマーセントリックを目指すUPWARDの企画にこれからも、ご期待ください。
【最後に】
UPWARDは今後も、モバイルワーカーのパートナーとしてお客様に寄り添い続けます。
引き続き、UPWARDをよろしくお願いいたします。
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