営業生産性の向上、働き方の多様化への対応等の課題に対して、営業プロセスの再構築と営業DXを目的に、非常に多くの企業でSFA/CRMが導入されています。
しかしながら、その効果を実感する以前に、営業担当者が使ってくれない、データが溜まらないという声も非常に多く耳にします。
このようなお声にお応えし、効率的な営業活動データの蓄積、現場にとって効果的なデータ活用に取り組むお客様の事例を、製品情報を交えてご紹介します。
シーイーシー社では、低コストでスピード導入可能なPower PlatformのSFAテンプレートを開発。これからSFA/CRMを導入したい、SFA/CRMの移行を検討中のお客様へ、自社にとって最適なSFA/CRMを導入するための、1つの解決策をご紹介します。
SFA/CRMの定着化課題への対応ツールとして、セールスエンゲージメントサービス「UPWARD」をご案内。報告業務の入力負荷を軽減、スマートフォンやタブレット端末で地図上の顧客情報を活用し、フィールドセールスが欲しい情報を可視化します。最適なネクストアクションが可能になり、営業パフォーマンスを最大化します。行き「やすい」ではなく、行く「べき」ところに行く営業スタイルへ変革を遂げたいお客様は、ぜひ、ご参加ください。
・現在のSFA/CRMの利活用、コストに課題を感じている方
・SFA/CRMの入力負荷を軽減したい方
・移動先でのタイムリーかつ直感的な判断で、訪問営業を効率化・活性化したい方
・SFA/CRMを短期間・低コストで導入したい方
5月11日(木)11:00 - 11:45
株式会社シーイーシー
UPWARD株式会社
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(※株式会社シーイーシーのサイトへリンクします。)
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