セミナーアイキャッチ画像
オンラインセミナー

【2月28日(火)開催】「はじめて学ぶ、営業DXと始め方」 ~DXの基本と、成功までのステップ~

現在、DX(デジタル・トランスフォーメーション)という言葉は広く普及し、経営課題としても挙げられるようになりました。

その一方、抽象度が高いテーマでもあるため、自社での推進について具体的なイメージや進め方に悩むケースもあるのではないでしょうか。

今回、DXの定義や必要性に加え、多くの企業に必要な「営業のDX」を題材に成功のための考え方や具体的なステップを紹介します。

UPWARD自身が推進してきた営業DXを基にしたPDCAもまじえ、

明日から始められる「営業DX」の「基本のキ」をお伝えする内容となっております。

<< このような課題をお持ちの企業様におすすめ >>

・DXを始めるために、何から手をつけたらいいかわからない

・成功するための基本のポイントを知りたい

・営業DXを小さく早く始める方法を知りたい

開催日時

2月28日(火)17:30 - 18:00

主催

UPWARD株式会社

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (mk@upward.jp) までご連絡ください。

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

セミナー申込フォーム

フォーム入力後、ご登録のアドレスに申込完了メールをお送りします。

料金や事例などの 詳細資料をご希望の方はこちら