セミナーアイキャッチ画像
オンラインセミナー

【11月15日(火)開催】営業DXの事例を読み解く ~ITツールを使って売上向上につなげる秘訣とは~

オンライン会議やリモートワークが普及し、長年なかなかスタイルが変わってこなかった営業組織にも、デジタル化の波が押し寄せています。

もはや日報を紙で提出してファイリングしたり、Excelファイルに書き込むのは古いと言われてしまう時代に突入。「そろそろ自社もSFAやCRMの導入を考えたい…」「具体的なやり方や効果をイメージしたい」と考えている会社も多いのではないでしょうか。

今回、導入後に2桁成長の売上を達成するなど、大きな費用対効果を出しているDX事例について、実際にお客様と毎日コミュニケーションを取っているビジネスグロース部 部長の佐伯より解説します。

導入にあたっての課題や失敗しかけたポイント、解決方法、具体的に見えてきた効果など、事例を読み解きながら、自社でも活かせそうなポイントを整理してみませんか。

SFA導入にご興味があるお客様、営業DXについて一歩踏み込んで知ってみたいお客様は、ぜひお申し込みください。

<< このような課題をお持ちの企業様におすすめ >>

・そろそろ自社もSFAやCRMの導入 / 活用を考えたい

・SFA導入後のビジョンをイメージしたい

・様々な他社のSFA導入事例を知りたい

開催日時

11月15日(火)17:30 - 18:00

主催

UPWARD株式会社

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (mk@upward.jp) までご連絡ください。

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

セミナー申込フォーム

フォーム入力後、ご登録のアドレスに申込完了メールをお送りします。

料金や事例などの 詳細資料をご希望の方はこちら