セミナーアイキャッチ画像
オンラインセミナー

【11月9日(水)開催】営業DXに必要なのは、 「セールスエンゲージメント」だった。ルートセールスDXフォーラム

2022年、ビジネスを取り巻く環境は今までより大きく変化しました。

先行きが不透明な中でもビジネスを成長させるため、多くの企業が営業のDX(デジタルトランスフォーメーション)に取り組んでいます。

成果の出ている企業がある一方で、「情報を入力してくれない」「データが無くて分析できない」など、取り組みが思うように進んでいないと感じている方も多いのではないでしょうか。

本フォーラムでは、営業のDXに成功した企業が実践する「セールスエンゲージメント」の概念と事例、実践するために必要なソリューションをご紹介します。

<< このような課題をお持ちの企業様におすすめ >>

・そろそろ自社もSFAやCRMの導入 / 活用を考えたい

・ルートセールスの営業活動をしている

・営業DXや組織作りの取組事例を知りたい

開催日時

11月9日(水)15:00 - 17:00

主催

UPWARD株式会社

視聴方法

EventHubでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (mk@upward.jp) までご連絡ください。

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

セミナー申込フォーム

フォーム入力後、ご登録のアドレスに申込完了メールをお送りします。

料金や事例などの 詳細資料をご希望の方はこちら