オンラインセミナー
シェア

【7月5日(火)開催】地方発・営業DX!BtoB営業の新規開拓を"地域密着型データ × 顧客カルテ"で効率化!

「ハイブリッドワーク」や「DX」が社会の主要なテーマとなる中で、お客様とのコミュニケーションを密に図る営業組織においてもデジタル化の機運が高まっています。特に、地域密着型での新規開拓営業において、営業活動の効率化は重要です。

「お客様と接する機会を最大化させたい」「とにかく重要な顧客・ニーズのありそうな顧客から効率良くコミュニケーションを取ってほしい」「競合他社より有利に立ち回り、商談機会を逃したくない」

といった課題を抱えている会社も多いのではないでしょうか。

そんな営業組織が抱えている「営業活動をもっと効率化したい」というお悩みに対して、Excelリストからの脱却ITシステムの活用に挑戦され成功されているのが、名古屋を拠点として人材広告のマッチングなどの事業を拡大する株式会社エーライド様です。エーライド様では、営業支援システムとしてUPWARDUPWARD DATAを活用し、新規開拓営業の効率化を実現されています。

当日はHRソリューション事業部 マネージャーの森内 健太朗様にリアルタイムでご出席いただき、IT導入の経緯や実際の取り組みの内容について「生の声」をご紹介いたします。

当日のご質問も受け付けますので、営業組織の効率化に課題を感じられている企業様、営業DXについて解像度を高めたい企業様のご参加を、ぜひお待ちしております。

<< このような課題をお持ちの企業様におすすめ >>

・営業活動をもっと効率化していきたい

・お客様と接する機会を最大化させたい

・新規開拓営業の効率化を実現していきたい

開催日時

7月5日(火)14:00 - 15:00  ※リアルタイムQ&Aあり

主催

UPWARD株式会社

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (mk@upward.jp) までご連絡ください。

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

今すぐお読みいただけるダウンロード資料もご用意しています

UPWARDや営業のデジタル変革について、さまざまな資料をご用意しています。