セミナーアイキャッチ画像
オンラインセミナー

【4月21日(木)開催】営業の働き方改革 「基本のキ」 - 営業でDXに使えるツールってなに?

令和4年に入り、いよいよ営業組織にも働き方改革実現への波が訪れています。これまでの「残業してより長くお客様と過ごした担当者が成約する」「闇雲に電話をかけ続ける」といった"根性"での営業から、ITを活用して成約率・効率を上げる"スマート"な営業へと、進化・改善していくことが求められています。

しかし、「ITツールに触れてこなかったので、取り組むべきことが分からない」「DX(デジタル・トランスフォーメーション)という言葉は聞くけど、自社の営業組織にどう取り入れるのか分からない」といったお悩みを抱える営業組織のマネージャーや営業企画部、DX推進部の方も多いのではないでしょうか。

今回、営業の働き方改革「基本のキ」として、営業のITツールについてこれから知っていきたい企業様 / すでにITツールは入れているけどその意義や活用方法が分からない企業様向けに、営業の働き方改革における企業事例と、すぐに始められるお役立ちTipsについてお伝えします。

営業組織における働き方改革の第一歩を踏み出したい企業様のご参加をお待ちしております。

<< このような課題をお持ちの企業様におすすめ >>

・営業成績は維持しつつ、残業時間をもっと減らしたい

・成果の出るリモートワークを求めている

・ITツールに興味はあるものの、まだよく調べられていない

開催日時

4月21日(木)17:30 - 18:00

主催

UPWARD株式会社

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (mk@upward.jp) までご連絡ください。

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

セミナー申込フォーム

フォーム入力後、ご登録のアドレスに申込完了メールをお送りします。

料金や事例などの 詳細資料をご希望の方はこちら