セミナーアイキャッチ画像
オンラインセミナー

【3月24日(木)開催】すぐにはじめられる、営業DXはじめの一歩 ~地方発・対面営業 × IT活用で見える新たな世界~

今の時代だからこそ重要な「対面営業」や「訪問型の営業」。
ITの利活用でより一層の現場の負荷軽減と営業活動の質の向上を進めてみませんか?

テクノロジーや社会情勢の変化により、リモートでの企業活動、営業活動が推奨されることも増えていますが、お客様と直接お会いする対面型の営業を大切にしながら、自社にとっての営業DXを模索、推進されているみなさまも多いのではないでしょうか。

今回のテーマは「徹底した現場主義を起点とした、営業活動の生産性と質の向上」
営業支援ソリューション「UPWARD」を展開するUPWARD株式会社、地域密着型で企業のDX推進に伴走する株式会社システムフォレストの共催で、営業活動を効率化しながらお客様との関係性を向上させ、成果の最大化にチャレンジしている事例をご紹介。地域密着型の企業活動 × 誰にでも直感的に操作できるITツールによる、現場を”疲弊”させない営業DX推進の取り組みについてお伝えします。

セミナーの最後にはご質問もお受けいたしますので、「具体的な方法や効果をイメージしたい」というお客様はぜひこの機会をご活用ください。

自社にとっての最良の営業DXの実現を目指すみなさまからのご参加を、ぜひお待ちしております。

<< このような課題をお持ちの企業様におすすめ >>

・営業DXの第一歩を踏み出したい

・営業の生産性向上、効率化に興味がある

・顧客管理、営業支援ツールに興味はあるものの、まだよく調べられていない

・顧客管理、営業支援ツールを導入済みだが、まだまだ「使いこなせて」いない

開催日時

3月24日(木) 16時~17時 

登壇者情報

正岡 充暁(株式会社システムフォレスト アカウントマネジメント部長 執行役員)

熊本県出身、2007年株式会社システムフォレストに入社。同社にて九州、沖縄地区におけるSalesforceを中心としたクラウドサービスの展開をリードするとともに、全国のクラウドビジネスを展開する企業とのアライアンスの加速により、地方におけるクラウドサービス展開の拡大に従事。
株式会社セールスフォース・ジャパンによるBest Partner of the Year 西日本を2017年から4年連続受賞、株式会社船井総合研究所によるクレートカンパニーアワード特別賞を2018年に受賞。

石田 正樹(UPWARD株式会社 執行役員 営業本部長 CSO

2009年UCLA卒業後、トレンドマイクロに入社。新規事業におけるマーケティング・営業に従事した後に起業。2015年に株式会社セールスフォース・ドットコムに入社。インサイドセールス、アカウントエグゼクティブ、営業部長を経て、支社責任者として従事。その後Slack Japan株式会社にて自動車・ハイテク業を中心としたエンタープライズ領域を担当し、2021年3月にUPWARDに入社。

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (mk@upward.jp) までご連絡ください。

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

セミナー申込フォーム

フォーム入力後、ご登録のアドレスに申込完了メールをお送りします。

料金や事例などの 詳細資料をご希望の方はこちら