セミナーアイキャッチ画像
オンラインセミナー

【10月19日(火)開催】 北海道の酪農家向け営業で実現!地図を活用した営業DX

働き方改革」や「DX」が社会の主要なテーマとなっている中、営業組織も生産性の向上が求められています。

特に地域密着型 / 顧客のニーズに合わせて総合提案を行なうBtoB営業において、コミュニケーションの効率化は大きな課題です。「お客様と接する機会を最大化させたい」「とにかく重要な顧客・ニーズのありそうな顧客から効率良くコミュニケーションを取ってほしい」「競合他社より有利に立ち回り、商談機会を逃したくない」といったお悩みを抱えている会社も多いのではないでしょうか。

そんな営業組織が抱えている「営業活動をもっと効率化したい」というお悩みについて、UPWARDの導入によって改善され、大きな成果を出しているのが、北海道で酪農家向けに商品・サービスを提供されている株式会社ニッセン産業様です。ニッセン産業様は、営業支援システムとしてSalesforceとUPWARDを最大限活用し、営業の効率化を実現されています。

当日は代表取締役の原 智則様にリアルタイムでご出席いただき、IT導入の経緯や導入後に感じている効果、営業DXの現場を見ながら感じたことについて「生の声」をご紹介いたします。ご質問も受け付けますので、営業組織の効率化に課題を感じられている企業様、営業DXについて解像度を高めたい企業様のご参加をぜひお待ちしております。

開催日時

10月19日(火)14:00 - 14:45

主催

UPWARD株式会社

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (mk@upward.jp) までご連絡ください。

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

セミナー申込フォーム

フォーム入力後、ご登録のアドレスに申込完了メールをお送りします。

料金や事例などの 詳細資料をご希望の方はこちら