オンラインセミナー
シェア

【9月7日(火)開催】営業DXは脱属人化がキモ!営業効率を高める最新のノウハウとは

新型コロナウイルス感染拡大から早1年半。

オンラインとオフラインのバランスワークが必要になった今、オンライン化に苦労したり、オンラインとオフラインを効率的且つ効果的に使い分けができない、といったお声をよく聞きます。

世間では"営業DX"に取り組む意識が高まり様々なツールも登場していますが、営業DXと言っても「自社に何が必要なのか分からない」「どこから始めれば良いのか分からない」「導入したが定着しない」という方も多いのではないでしょうか。

営業DXのキーワードになるのは、“脱属人化”です。

社員が個人の手帳にメモしてしまう、経験や勘を基に行動してしまう、うまくいった商談の再現性がない…

そういった属人化された営業業務からいかにスムーズに脱却し、効率を高められるかが、営業DXのカギになります。

今回のセミナーでは、脱属人化を促進し、営業効率を高める最新のノウハウについて、インサイドセールスとフィールドセールスの視点からお伝えいたします。

オンラインとオフラインのバランスワークでも、成果を出し続けるポイントを得る場として、是非ご活用ください。

<< このような課題をお持ちの企業様におすすめ >>

・営業DXのヒントを知りたい方

・コロナ禍の営業を模索している方

・変化に強い営業組織を作りたい方

開催日時

9月7日(火)14:00 - 14:45

主催

UPWARD株式会社

SALES ROBOTICS株式会社

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

         (※SALES ROBOTICS社のサイトへリンクします。)

今すぐお読みいただけるダウンロード資料もご用意しています

UPWARDや営業のデジタル変革について、さまざまな資料をご用意しています。