オンラインセミナー
シェア

【7月28日(水) 開催】営業件数8.6倍を実現!人材派遣会社が挑戦する営業改革

「働き方改革」や「DX」が社会の主要なテーマとなっている中、営業組織も生産性の向上が求められています。

特に顧客数を多く抱える営業において、情報の属人化は大きな課題です。「営業マンが個人の手帳に全てメモしてしまうので、引継ぎが出来ない」「せっかく良い案件があったが情報管理が出来ておらず思い出せなかった」「商談準備のほとんどが日報やデータを探す時間に捉われてしまい、もっと効率化したい」といったお悩みを抱えている会社も多いのではないでしょうか。

そんな営業組織が抱えている「営業活動をもっと効率化したい」というお悩みについて、UPWARDの導入によって改善され、営業件数8.6倍という大きな成果を出しているのが、薬剤師専門の人材派遣会社である株式会社ファーマリンク様です。ファーマリンク様は、「入力者目線」を徹底してシステムを構築し、営業支援システムとしてUPWARDを最大限活用し、営業の効率化を実現されています。

当日は取締役の星野 匡宣様にリアルタイムでご出席いただき、営業現場の具体的な課題感とその改善方法、今後のビジョンについて、「生の声」をご紹介いたします。ご質問も受け付けますので、営業組織の効率化に課題を感じられている企業様、もっと営業件数を延ばされたい企業様のご参加をぜひお待ちしております。

開催日時

7月28日(水)16:00 - 16:45

主催

UPWARD株式会社

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (mk@upward.jp) までご連絡ください。

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

今すぐお読みいただけるダウンロード資料もご用意しています

UPWARDや営業のデジタル変革について、さまざまな資料をご用意しています。