オンラインセミナー
シェア

【5月18日(火)開催】香川県の仏壇製造・販売会社が直面した営業組織における課題~ITサービスの活用で"現場の活動の質"を高める~

「働き方改革」や「DX」が社会の主要なテーマとなっている中、営業組織も生産性の向上が求められています。特に地域密着型事業の営業において、「営業マンがつい仲の良い顧客や行きやすい顧客のところだけ回ってしまう」「新規開拓をしようとしても、計画を立てて効率的に活動することができない」「営業のスキルや顧客情報が属人化してしまい、引継ぎがスムーズにいかない」といったお悩みを抱えている会社も多いのではないでしょうか。

そんな営業組織が抱えている「現場の活動の質をもっと高めたい」というお悩みについて、今まさに解決を図っているのが、香川県の仏壇製造・販売を主としている株式会社木谷仏壇の岡本社長です。木谷仏壇様は、Salesforceを導入して営業組織の改革を図っており、2021年からUPWARDもご導入いただき、更なる営業活動の改革に取り組んでおられます。

営業現場の具体的な課題感と、ITサービスによる解決を決めた理由、そして今後のビジョンについて、「お客様の生の声」をご紹介いたします。当日はリアルタイムでご質問も受け付けますので、営業組織の運営に課題を感じられている企業様、もっとITサービスを活用されたい企業様のご参加をぜひお待ちしております。

日時

5月18日(火)11時~11時45分

主催

UPWARD株式会社

共催

株式会社木谷仏壇

参加費

無料

視聴方法

zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (mk@upward.jp) までご連絡ください。

ご注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

今すぐお読みいただけるダウンロード資料もご用意しています

UPWARDや営業のデジタル変革について、さまざまな資料をご用意しています。