ニュースリリース
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UPWARD、新しい働き方の制度「UPWARD Work from Anywhere」を導入

~ 従業員の生産性強化と多様な人材活用で、さらなる顧客体験の向上を実現 ~

「現場のラストワンマイルを革新する」をミッションに掲げるUPWARD株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長 CEO:金木 竜介、URL: https://upward.jp)は、 2022年8月、新しい働き方を推進する制度「UPWARD Work from Anywhere」を導入したことをお知らせします。

  • 新制度導入の背景

UPWARDではコロナ禍においても、事業の継続性と従業員の生産性向上をめざし、働く場所や時間にとらわれない柔軟な働き方を推進する仕組みづくりを積極的に実施してきました。その結果、従業員がより顧客の成功に真剣に向き合うことができ、サービスの品質ならびに顧客体験の向上を実現しました。同時に、更に事業に発展性をもたらす多様な人材の獲得にもつながっています。また、2022年8月に移転した新本社オフィスにおいても、従業員同士がチームワークを存分に発揮できるオフィス空間を構築し、最高水準のコラボレーションワーク環境を提供していきます。

これらを踏まえ、リモートワークを基本とする新たな働き方の制度「UPWARD Work from Anywhere」の導入を決定いたしました。

UPWARDでは従業員エクスペリエンス(Employee Experience)の向上は、お客様により良いサービスを提供するためには必要不可欠だと考えています。引き続き、従業員の声を反映させた最適な働き方を推進し、更なる企業成長を目指します。

  • 「UPWARD Work from Anywhere」の主な取り組み

賃金規程:在宅勤務前提の設計に見直し

在宅勤務規程:在宅勤務の原則化、リモートワーク手当10,000円/月の支給

国内旅費規程:国内移動は原則出張扱い(従来の通勤含む)、日当の廃止

国内転勤取扱規程&単身赴任規程:廃止

  • UPWARD株式会社 取締役 CFO コーポレートグループ統括本部長 荒木 克則コメント

このたび、私どもは「UPWARD Work from Anywhere」を導入いたしました。在宅勤務が主流となる中で従業員のとって最適な働き方の構築を通じ、我々のビジョンである「Go Smarter , Anywhere どこでも快適に働く、をつくる」を自ら体現することを目的としております。

実際にコロナ禍以降、地方在住のメンバーや管理職も増えており、場所と時間に捉われないワークスタイルの採用により、今後もより優秀な人材の獲得ならびに定着化への寄与を期待しております。UPWARDは今後も従業員の心身の健康を第一に考え、重要なステークホルダーである従業員の働く環境の向上に努めて参ります。

UPWARDについて

「UPWARD」は高度な位置情報技術を活かし、営業活動データを自動でCRMに検知・記録し、現場の営業担当者の営業活動を最大化するセールスエンゲージメントサービスです。蓄積した営業活動データとCRMデータを地図上に自動で重ね合わせ、最適なアプローチ先を自動通知することで、CRMデータを活用した戦略的な営業計画の策定を支援します。

会社概要

社名

UPWARD株式会社

所在地

東京都港区西新橋1-1-1 WeWork日比谷FORT TOWER

代表者

代表取締役社長 CEO 金木 竜介

設 立

2002年3月

資本金

1億円

事業内容

セールスエンゲージメントサービス「UPWARD(アップワード)」の開発、提供

報道機関お問い合わせ先

UPWARD株式会社 マーケティング部 PRチーム

Tel

03-6897-3683

Mail

pr@upward.jp


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