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従来の営業支援ツールは難しい、操作が複雑などの理由で現場に敬遠されてきました。UPWARDは「使いやすさ」にとことんこだわり、ITが得意でないセールスパーソンの皆さまにも大変ご好評いただいております。ご検討に役立つ資料や、各種お問い合わせ窓口をぜひご活用ください。
UPWARDは位置情報とCRM(顧客関係管理)をシームレスに連携させ、現場での営業活動を自動で蓄積する次世代型モバイルSFAサービスです。詳しくはサービスご紹介資料をご覧ください。
UPWARDは普段から皆様が使い慣れているスマホやタブレットでアプリを提供しており、且つ「使いやすさ」にとことんこだわった開発をしています。詳しくはご検討に役立つ資料や、各種お問い合わせ窓口をぜひご活用ください。
UPWARDはより幅広いビジネスモデルでお使いいただけ、確実時データ蓄積ができるよう、モバイル利用を前提としたUIを提供しています。詳しくはご検討に役立つ資料や、各種お問い合わせ窓口をぜひご活用ください。
UPWARDは現場での営業活動が自動でリアルタイムに記録されるため、直行直帰を促進します。実際の成功事例をご覧ください。
一切訪問をやめるというわけではなく、企業とお客様の双方にとって必要なときに、安心・安全な訪問ができる体制が重要です。UPWARDではSFAを活用した、ニューノーマル時代に適した新しい訪問のカタチ「Safety Visit」を提唱しています。詳しくは動画をご覧ください。
データの移管は必要ございません。UPWARDが直接SalesforceなどCRM上の情報を表示、更新します。またUPWARD上で更新された情報は、タイムリーにCRM側にも反映されます。詳しくはサービスご紹介資料をご覧ください。ご導入前には営業担当からさらに詳細をご案内いたします。
記録や報告したい活動はユーザー側で選択することが可能です。ご不明な点は、こちらより気軽にお問い合わせください。
Sales Cloud(Enterprise Edition以上)Service Cloud(Enterprise Edition以上), Lightning Platform(Enterprise Edition以上), Partner Community(Enterprise Edition以上)で利用可能です。ご不明な点は、こちらより気軽にお問い合わせください。
はい、利用可能です。詳しくは導入の流れをご覧ください。
UPWARDはお客様の顧客情報を扱うことに対し、万全のセキュリティを提供することが企業使命だと考え、安心・安全なクラウド環境でお客様のデータを扱っています。詳しくはセキュリティページをご覧ください。
UPWARDではプレミアムサポートをご用意しており、カスタマーサクセス担当が運用のアドバイスや推奨設定など、確実な定着化支援を提供しています。詳しくは導入の流れをご覧ください。
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導入後のフェーズに応じて、データ入力率や活動件数、工数削減率、売上などをKPIに設定できます。UPWARDは現場の課題を熟知した、カスタマーサクセスチームが確実な定着化支援を提供しています。詳しくは導入の流れをご覧ください。