FAQ

皆様からのよくあるご質問を集めました

UPWARDはお客様に納得いただいた上でのサービス提供を心がけています。まずはよくあるご質問をぜひお役立てください。
Q.
営業のDXを進めたいが、まずは何から手を付けたらいいですか。
Q.
理由はわからないが、現場でSFAなどの営業支援ツールが上手く浸透しません。UPWARDは他のサービスと何が違いますか。
Q.
そもそもCRMとSFAの違いが分かりません。UPWARDはどっちですか。
Q.
現場の担当者がITツールに慣れていなくても、活用できますか。
Q.
すべてのお客様が都市部にいるわけではないので、営業支援ツールの利用が進みません。PCが開ける環境でなくとも、UPWARDの活用は可能ですか。
Q.
営業部門で上手くリモートワークに対応できていません。UPWARDで解決できますか。
Q.
コロナの影響で思うように訪問活動ができていません。何か解決方法はありますか。
Q.
CRMの情報をどのようにUPWARDに連携させればいいですか。
Q.
常にGPSで場所が分かってしまうのですか?
Q.
Salesforceのどのエディションで利用できますか。
Q.
Salesforceを導入していなくても、利用できますか。
Q.
UPWARDのセキュリティ面について教えてください。
Q.
SFAの導入に失敗したことがあります。導入後のサポートなどはありますか。
Q.
購入後の環境構築は自社で行う必要がありますか。
Q.
定着化に向けて、どのような項目をKPIに設定すればよいですか。

導入企業様向けの活用ガイド

すでにUPWARDのサービスをご利用いただいている皆様は、カスタマーサクセスチームよりご案内している活用ガイドをご利用いただけます。ご利用方法が不明な方は、お手数ですが担当営業までご連絡ください。

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